Top > 合わせ買い対象商品に何を合わせるか悩む

合わせ買い対象商品に何を合わせるか悩む

今日はとても暖かい日で、久しぶりに扇風機をつけっ放しにしています。 今週初めはとても寒い日で半袖では我慢できず上に羽織ったのですが、今日はとてもそういう気にはなれない陽気でした。 最近Amazonで良い暖房器具がないか探していたのですが、今日の陽気でそのやる気は一気にふっとんでしまいます。 また今度寒くなってから考えることにします。 そして今日は別の用事でAmazonを見ていたのですが、なんと目的の商品が合わせ買い対象商品になっていて驚きました。 愛用の日用品だったのですが、それがいつの間にか2500円以上買わないと買えない商品になっていたのです。 Amazonで欲しいものなんてたくさんあるのですが、私は今節約生活をしているのであまりお金を使いたくありません。 今は他の物を一緒に買うか、類似品で我慢するか、それともその商品を買うのは何か高いものを買う時まで先延ばしするか、などと考えています。 あるいは、その目当ての日用品は消費するものなのでこの機会に買いだめても良いかもしれません。 中古車査定 ハイプライス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
わき毛の剃毛跡が青い感じになったり...。(2016年5月13日)
ストレスと酵素(2016年3月 1日)
ヨガもストレッチもけっこうきつい(2016年1月26日)
冷えは女性に多い症状ですが冷え性(2015年12月14日)
車を下取りする場合にガソリンはどれほどあ(2015年11月22日)